2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇1 二人の秘密。

72 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2001/07/31(火) 02:20
修羅場と言うほどではないけども
彼の部屋(なはれ)に無断で泊まって
次の朝彼がバイトに言ったのでそのまま裸で寝ていたら
彼のお父さんが入ってきた。そして無言で出て行った・・・。
(しかも布団は腰までしか掛かってなくて、オパーイ丸出し)
もちろん私は寝たふり。そして彼が帰って来るまで針のむしろ。
そのあとお父さんと庭で顔を合わした時に
何にも無かったかのように「こんにちは~」と笑顔で挨拶する自分って・・・。

自分の父親にも見せたことのないオパーイを・・・(涙
そして、彼のお父さんはさすがに彼のお母さんには
そのことを言えなかったらしく、お母さんの方は知らない様子。
もちろん自分の親には死んでも言えません。
この一件は、私と彼のお父さんが棺桶まで持って行く2人の秘密です。

◇1 よくある話。 | HOME | ◇1 何してるの?

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc