2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇6 女丈夫。

628 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:01/09/25(火) 01:52
ええと、じゃあ、道端で見た修羅場。

こないだ九州に行ったときに、夜中お店の駐車場で
(本屋とかレストランとか複数のお店で使っているところ)
女の子が髪を掴まれて、男に振りまわされてた。
もろ、典型的な「修羅場の図」。
「オマエふざけんなー!」という意味のことを方言で叫んでた。
女の子は華奢で細くて、男はがっちり系。
カレシとカレシ兄と一緒にいたんだけど、みんなぎょっとして
止まってしまった。(そらそーだ)
ヤクザの揉め事か? と思った。
でも、女の子は負けていなかった。
「何すんだよ、カンケーないだろ! 放せよ」みたいなことを
言って、男を蹴っ飛ばして離れた。
よ~く叫んでいることを聞いてみると、言葉がきつくて、
強がっているが、男の方が「行かないでくれ~」という意味のことを言っていて、
女の方が「うざいんだよ!」という意味のことを言っていた。
女の方が見ていてあっぱれなカンジ。
こりゃ、大丈夫だ、と思ったんで、帰って来たけど、
九州の女は強い、と思った。(その人だけかも)

◇6 夢の国と汚い大人。 | HOME | ◇6 ひぎぃ。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc