2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇7 黙って俺について来いってこった。

67 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:01/10/07(日) 03:57
昨日、付き合って5年の彼女とつまんないことで喧嘩したんです。喧嘩。
そしたら今日なんか彼女から電話がきたんです。
で、よく話を聞いたらなんか「別れよう」とか言ってくるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、別れるなんて言葉を気安く言うんじゃねぇよ、ボケが。
5年だよ、5年。なんか「もっとドキドキしたい」とかも言ってるし。
5年も付き合ってるのに、まだ恋愛ごっこしたいのか?おめでてーな。
ドキドキするような恋がしたい、とか言ってるの。もう聞いてらんない。
お前な、いつもより激しく抱いてやるから今夜家に来いと。
恋愛ってのはな、たまに変化をつける程度でいいってもんなのよ。
5年たって空気のような存在になった俺とでもいつSEXが始まってもおかしくない、
逝くか逝かされるか、そんな恋愛がいいんじゃねーか。
プラトニックラブだなんて、すっこんでろ。
で、やっと説得できたと思ったら、電話口の後ろにいる彼女の友達が
「やっぱりドキドキは大切だよ」とか彼女に言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ドキドキした恋愛なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
この前やっと初めての彼氏が出来たくせに何が、ドキドキするって最高、だ。
お前は他の男も知ってるのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、俺と彼女を別れさせて自分の幸せを確認したいだけちゃうんかと。
彼女一筋の俺から言わせてもらえば今、彼女を幸せに出来るのはやっぱり、
俺だけだと、この俺だけだと。次のクリスマスに彼女にプロポーズ。これが俺の計画。
たしかに結婚ってのはドキドキするもんじゃない。
そん代わりお前を一生幸せにしてやる。これ。
で、子供をつくって、その後そのたくさんの孫に囲まれて余生を過ごす。これ幸せ。
しかし平凡すぎて隣の家の大学生とこっそりドキドキしちゃう危険も伴う、諸刃の剣。
男好きな女にはお薦め出来ない。
まあお前はそんな女じゃないし俺が一生かけて愛したい女だから、
黙って俺について来いってこった。

◇7 諸刃の剣。 | HOME | ◇6 都合のいい女の逆上。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc