2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇7 制裁。

283 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:01/11/08(木) 23:36
俺の高校の友達(生徒会長)が付き合っていた彼女と
トラブル起こして別れ話になって
また彼女が気の強い女の子なんだよ。
話を聞く限りでは友達が他の女の子にちょっかい出したのが
原因らしいけど
生徒会室で彼等が二人で話しをしていて
俺等は廊下で待っていたら「ビシッ」「ビシッ」って
音が聞こえてきたんで何事と思って窓から覗いたら
彼女がもの凄い形相で友達の頬を
「ビシッ、ビシッ、ビシッ」と何度も何度も張ってんの。
目に涙溜めながら何回、何十回って張ってんのよ。
さすがにビビッた。

◇7 かわいさ余って憎さ5000倍。 | HOME | ◇7 結婚するまでにやり残したこと。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc