2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇7 時代錯誤。

355 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:01/11/12(月) 21:07
これは私の親友の本当にあった話。
彼女(親友)の彼氏はとある有名な不動産の御曹司。
彼女のために車は買うは、花束はプレゼントするはで…
まぁ、遊び人ぽいな、という感じだったからすぐに別れるかなぁ、って思ってたら彼の方が私の親友にはまって
結局気が付いたら3年のつきあいになっていました。
そして彼は彼女にプロポーズしたそうです。
彼女は当時まだ学生だったので悩んでいて、そんなある日
彼に自宅に呼ばれたそうです。しかし彼の自宅で待っていたのは
彼ではなく、彼の父親だったそうです。
続く… 357 名前:355[] 投稿日:01/11/12(月) 21:17
そして、彼の父親からこう言われたそうです。
『君の事調べさせてもらったよ。ごく普通の一般家庭で育ったんだね』
そう言った後、彼女の身辺調査の書類を渡されたそうです。
そして『分かるだろ?うちの***(彼の名前)と君じゃ、
つりあわないんだよ』こう言われたそうです。彼女はものすごく
びっくりしたそうです。身辺調査された事、つりあわないとバカに
された事で…。そして最後に冷たく『向こうの部屋に***がいる
から、あってきなさい。もう会わないと言ってるから』と言われたそうです。
続く

358 名前:355[] 投稿日:01/11/12(月) 21:28
もちろん彼女にしてみればそんな父親の言うことが信じられはずが
ありません。何故なら彼は昔から父親の言いなりになるのは嫌だ
っと言っていたからだそうです。
『信じられない…』と思いつつも彼にあってとにかく事の真意を
聞きたい、そう思って彼の部屋にむかうとそこにはうつむいた
ままの彼が座っていたそうです。
『ねぇ?何とかいってよ』彼女がそう言っても何も答えて
くれなかったそうです。ただうつむいて座っているだけで。
そして父親から最後に一言『***にはもう婚約者がいるからあきらめて帰りなさい』
そう言われたとか…

359 名前:355[] 投稿日:01/11/12(月) 21:34
もちろん彼女はしばらくものすごく荒れていました。
帰りもどうやって帰ったのか覚えていないほどショックだったと言っていました。
本当の話だけに今時そんな事が…と聞いた時には信じられませんでした。

長々と下クソな文章すみませんでした。

◇7 模倣犯。 | HOME | ◇7 嫉妬事件。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc