2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇64 身の程知らずな醜男が。

95 名前:閑話休題[sage] 投稿日:2008/09/09(火) 17:40:18 ID:FdBhW/dB0
以前住んでたマンションはコンクリ打ちっぱなしで、
やたら上の階の物音が響いてくるのが難点でした。
私の上の部屋の住人は20代前半ぐらいの同棲カップル。
ある日真夜中近くにいきなり何かを床に叩きつけるような音が
響いたかと思ったら、上の部屋のカップルが大喧嘩を始めました。
何か警察沙汰にでもなりそうな剣幕だったので、窓を開けて様子を伺っていたところ、
どうやら彼の浮気が発覚したことによる喧嘩と判明。
その日は朝方まで大騒ぎしていました。
最悪なのはその後で、そのカップルはすぐ別れず1,2日おきぐらいに真夜中の大喧嘩を繰り返す始末。
そのたびに男が逆切れして大暴れしたり、女が「別れてなんかやんないから~!!」
と泣き喚く声が私の部屋まで筒抜けなので、私はすっかり睡眠不足になってしまいました。
2週間ほどして我慢しきれず大家に苦情を言ってもほとんど効果はありません。
どうしてくれようかと思いつつ、そういう状況が1ヶ月も続いた頃、私が仕事から帰ってくると
泣きはらした顔でバタバタと階段を下りてくる上の部屋の女の子とすれ違いました。
その日は女の子が戻ってくる気配も無く、どうやら二人はそのまま別れたようで、
ようやくそれ以後喧嘩の物音も聞こえなくなりました。

それから数日後その彼氏と別の女の子が手を繋ぎながらいちゃいちゃ歩いているのを目撃。
たぶん浮気相手の子なのでしょう。
彼は苦情が来たからか、単に彼女と別れたからかは分かりませんがその後すぐに引っ越しして行きました。

それにしても、彼はチビデブブスのぱっと見フリーターで何がいいのか傍目にはさっぱり分からない。
イケメンならともかく、そんな男の修羅場に迷惑を被ったことがどうにも我慢ならなかったので、
奴が引越すと分かった後に「身の程知らずな醜男が二股したせいで睡眠不足になった。
これほどにも馬鹿馬鹿しく、無価値な出来事のせいで仕事に支障が出たのが残念でならない。」
という内容のメモを彼の部屋の郵便受けに放り込んでおきました。
匿名にしておいたので、その後すれ違った時に彼が何か言いたげに私の顔を見ただけで、
私の件に関しては修羅場にはなりそこねてしまいました。

◇64 車と結婚しろ。 | HOME | ◆22 まだ目は覚めないらしい。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc