2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇8 狂言。

334 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:02/03/30(土) 05:48
このスレ怖いですね・・・。
私も、父娘のような関係だった人に、ストークられたことがあります。

私はその頃、マンションの隣室に住むお兄さんの事が好きで、
たまに隣へ遊びに行ったりしていたのですが、いつもそれを見ていたらしく、
『お前があいつ(隣室の人)の部屋に入っていくのをもう見たくないから・・・。』
といって針で自分の目を刺したり、
電話をかけてきて、切々と私に対する想いを語ったりするんです。
もう完全に浸りきってて、私が「気持ちは嬉しいけど・・・」と言おうとすると
『お前はしゃべらなくていい。黙って聞いてて。』とか言うんですよ。
長時間一方的にしゃべって、私が電話を切ろうとすると、
『もうこのまま死にたい・・・。』
とか言って、狂言自殺も3回くらいしていました。
怖くなって、一切関わりを持たなくなってそれっきりでしたけど、
突っ走る人は怖い・・・。
長文ごめんなさい。しかも修羅場じゃないな。sageときます。

◇8 自己陶酔。 | HOME | ◇8 浮気はしない。絶対に。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc