2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇8 逆美人局。

896 名前:みこ[] 投稿日:02/05/25(土) 15:16
私の21歳の時の修羅場を聞いて下さい。

友達の紹介である男性と出逢いました。
見た目はパっとしないし、話も面白くないし、私は全然タイプじゃなかったのですが
彼からの猛烈アプローチを経て
「愛される恋愛ってのもいいかな」と付き合いはじめました。

初めてのエッチの時、びっくりしたのが彼の背中一面の刺青。
昔、暴力団に入っていたとのこと。
でもとっても優しい彼でしたから、私はそんなこと気にせずに付き合っていました。
彼は地元の開業医の息子で、その家のそばに一軒家を持っていました。
私はよくそこに出入りしていました。
生活感がまったくないのが気になりましたが、
「食事や洗濯は実家でしてもらってるから」
の言葉で納得。
毎晩ラブホでお泊りしては早朝に別れるという付き合いが約2ヶ月続きました。 897 名前:みこ[] 投稿日:02/05/25(土) 15:21
でも、私には気になることがいくつかありました。
まず、私が遊びに行く彼の一軒家の住所が免許証の住所と違うこと。
さらに、おふざけで電話帳で彼の名前を探してみると、その免許証の住所
の登録がある。
彼の言い分は
「昔一人暮らししてたマンションに今は兄貴が住んでるんだよ。名義は俺のままで。」
とのこと。

それともう一つ。
彼とホテルに泊まるとき、彼はいつも携帯の電源を切る。
そして部屋から出て車に乗り込んでから留守電をチェック。
私は彼の携帯の暗証番号を横目で見て覚えました。
そしていつか留守電話を聞いてやろうと・・・。

でも彼と私はほんとにうまくいっていたので、彼のことを信じる気持ちは
変わらずに、のほほんとしていました。
まさか、あんな修羅場になろうとは・・・。

899 名前:みこ[] 投稿日:02/05/25(土) 15:25
そしてある日、週末なのに彼は仕事でデートも出来なく暇だったので
彼の留守電チェックを決行。
(当時、ドコモの留守電は家の固定電話でも聞けました。今はどうだろ?)
そしたら女の声で
「あんた、いつまで帰ってこないつもり!?もう帰ってこんでええわ!」
とすごい剣幕のメッセージが。
一瞬頭が真っ白になりました。
「彼は昔同棲してた女が居て、まだ切れてないんだ。」と考えました。
そのときの私は、その女に絶対勝つという自信がありました。
でも、こんなこと、知らぬフリはできません。
とりあえず、彼の携帯に電話して
「ちょっと話があるねん!私もう全部わかってるんやで!今から来い!」
と呼び出しました。
彼が到着するのは30分後です。

901 名前:みこ[] 投稿日:02/05/25(土) 15:28
彼への電話を切ったあと、私は前々から気になっていた、電話帳の電話番号
に電話をしました。
すると女の人が電話に出ました。
私「突然すみません。私、○○という者ですが、失礼ですが、彼とお付き合い
  されてる方ですか?」
女性「いえ、義理の姉ですけど・・・(後には子供の声)」
私 「あ、そうですか。すみませんでした。」

私はその女性を彼のお兄さんのお嫁さんだと考えました。
彼には怪しいところがたくさんあるけれど、とりあえずこの電話番号の件は
問題ナシ!と判断。

そこで彼がやってきました。
びくびくして車の外で立って待っています。
私はムスっとした顔で
「もう、私からは何も言わへんから、あんたが自分で全部話してみ!」
とすごみました。

903 名前:みこ[] 投稿日:02/05/25(土) 15:30
そしたら彼は突然号泣。
そして「結婚して子供もおるんや・・・」と告白。
まさに晴天の霹靂。はぁー!?って感じでした。
そう。「義理の姉」は「奥さんのお姉さん」だったんです。

私は自分のアホさ加減に嫌気がさしました。
で、「嫁と別れるから!!」と泣く彼に
「私、不倫なんてする趣味ないし。そんなドラマみたいな台詞信じへんし」と
別れを告げて帰りました。

ここで終わりのはずでした。

905 名前:みこ[] 投稿日:02/05/25(土) 15:36
その後、私と彼は連絡を取る事すらありませんでした。
が、1週間ぐらいした頃から家に奥さんから電話がかかってくるようになりました。
奥さんのお姉さんが私から電話があったことを話したので、奥さんも色々調べたみたいです。
「とにかく会ってくれ。どんな顔か見てみたい」と言います。
私は、知らなかったわけだし、早く忘れたかったし、なんで奥さんの好奇心に
つきあわないといけないんだ、と思って丁重に断り続けました。
すると、元ヤンの奥さんは私に「自分の身が大事だったら出てこい」と
脅しをかけるようになってきました。
仕方なく、喫茶店で会うことになりました。
私はテープレコーダーを持参して、
「変な事言って脅すようでしたら、出るところ出ますよ!」と最初に言いました。
すると、その言葉に物怖じしたみたいで、奥さんとの話し合いはある程度
スムーズに進み、終わりました。
もちろん、私は彼には二度と会わない、奥さんは彼と今まで通りやっていく、という
形で落ち着きました。

908 名前:みこ[] 投稿日:02/05/25(土) 15:41
そして、半年後。
地元新聞の社会欄にデカデカと彼の名前が。
殺人未遂で逮捕されていました。
奥さんと別れ話がこじれて、奥さんと子供に灯油をかけて
「火つけるぞ!」と騒いでいたところを通報されたみたいです。
コワー・・・と鳥肌が立ちました。

あれから6年の間、彼のうわさは様々ところから入ってきました。
どうやら、彼の女癖の悪さは病的なものらしく、同じ出来事が何度もあった
みたいです。そして、相手の女はその夫婦にこてんぱんにやられるそうです。
いわゆる、逆美人局みたいなもの。
大怪我して入院した上にお金を何百万も脅し取られた女性の話も聞きました。
怪我もしてない、お金もとられてないのは、きっと私だけだそうです。
今でも思い出すと怖くてたまりません。
長くてすみませんでした。一度どこかで書いてみたかったんです。

ちなみに、彼はいまや5人の子供の父親だそうです。
いまだ夫婦健在。

911 名前:みこ[] 投稿日:02/05/25(土) 15:45
あのー。ホントの話なんですけど・・・。
ってここでは信じてもらえないでしょうか。

同じような話って過去ログに載ってるんですか?
良かったら教えて下さい。ちょっと興味アリ。

913 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:02/05/25(土) 15:45
ネタでもなんでもいいけど、おもしろくねー。
面白いパターンの基本は「彼(彼女)2名が鉢合わせ」だろ。
おまえら「女同士の争いで勝利を収めたのよ!」って言いたかった
だけちゃうんかと。おもろないわ。

914 名前:みこ[] 投稿日:02/05/25(土) 15:47
自分で書いた後、「面白くねー」って思いました。
ごめんなさーい!
でもネタじゃないです、ホントに。
実名挙げたいところですけど、怖いんでヤめときます。

917 名前:みこ[] 投稿日:02/05/25(土) 15:53
じゃぁ奥さんとのやり取りを少し。。。
「彼とはどんなエッチしたの?」
「どれぐらいのペースでエッチしてたの?」
などと下世話な質問ばかり。でも正直に答えてしまいました。

最後に奥さんが「じゃぁ最後に謝ってくれる?」と言い出して・・・。
私は「私知らなかったんだから謝りたくありません」と言い張りました。
そしたら「私が先に謝るわ!ごめんねぇーーうちのダンナが余計なことして♪」
と馬鹿にした口調。
「それはダンナさんの謝罪じゃないですか。なんで私が謝らないといけないんですか」
と言い返したけど、なかなか帰らせてくれなかったんで根負けしてしまって
「すんません・・・」とふてくされた顔で謝って帰ってきました。

ちょうど隣の席に友達が他人の振りして座っていてくれたので、
奥さんが帰った後、その友達と帰りました。

◇8 家庭崩壊。 | HOME | ◇8 あれから3年。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc