2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇9 小さな親切、大きなお世話。

631 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:02/08/12(月) 14:35
友達が目撃した修羅場らばの報告しまーす。
開催日:8月11日(日)
時間:PM11:00~PM11:12
開催場所:JR新宿駅の某トイレ

友達が新宿からタクシーに乗って家に帰る前に
尿意を感じ、トイレに駆け込んだ。
トイレ10メートル手前で、男の怒鳴り声が聞こえる。
きっと酔っ払いがひとりで叫んでいるか、喧嘩をふっかけているんだろう。
男子トイレだからいいか・・・。と足を止めずに女子トイレへ向かう。
トイレ2メートル手前。女の引きつった声が耳に入る。
ちょっとオカシイ。男の声と連動しているみたいだ。
何か事件か?と思いながら、女子トイレを覗く。
鏡に女の髪の毛が水平に引っ張られているのが見える。
男の腕もみえる。
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。
逃げようと思って、トイレの出口から踵を返してみたら
駅員が通る。こそっと走っていって、女子トイレに
男がいて、女性に乱暴を働いていることを告げた。
駅員とともにトイレに戻った友達が見たもの・・・。
トイレの個室のドアからひょこっと出た男の尻と女の足首とハイヒール。
あわやレイプか、と思った駅員と友達が入って、男を捕まえてみると、
気持ちよさ気にセックス中。駅員を確認した女は、とっさに
トイレの隅にある汚物いれを駅員と友達に投げかけ、逃げようとした。
結局捕まった二人曰く、どこでセックスをするかで喧嘩になったが、
仲直りの意味でトイレで一発。
正義感を出したために他人のせっくすを目の当たりにし、挙句の果てに他人の汚物が服についた
友達の怒りはとどまる所をしらず、クリーニング代として多額の現金を分捕った。

誰か見かけた人いましたら、スカートなんのそので足を大また開きに、般若の様な
顔をしていたのは、私の友達です。
トイレの修羅場よりも友達の怒りまかせの修羅場(クリーニング代請求の場面)の方が
私は聞きたいのですが、友達は教えてくれません。近くで見ていた人、いたら
詳細教えください。
恋愛修羅場じゃなくてごめんなさい~。

◇9 毒になる親。 | HOME | ◇9 おいおい、今度かよ!!(三村風。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc