2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇10 悪い事はしちゃいけない。

642 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:02/09/27(金) 03:54
二股してた時の話。彼氏1と出かける約束をしてたところに彼氏2から
電話で迎えに行くから遊ぼうという電話。具合悪いからと断るとじゃあ
見舞いに行くよと言われた。今思えばそこで必要以上に拒んでしまった
のがいけなかった。30分くらいして彼氏2から再度電話。もう1と出かけ
なきゃいけない私は無視。その直後1から着いたよという電話。
マンションの下に降りて1の車に乗ろうとした瞬間すぐそばに2の車が止めて
あるのに気づいた。 644 名前:642[] 投稿日:02/09/27(金) 04:05
続き。
はっと思った時には2が車から降りて近づいて来る。どうしよう!
2「○○、どうしたの?電話出ないから心配したじゃん」
その様子を車から見る1。私はとりあえずあせって「あ、ごめん。具合
悪いから...」とか言ってマンションに逃げた。車で待ってる1から
電話。「誰あれ?なんで引き返したの?早くおいでよ」私はとっさに
「あの人バイト先の人なんだけど(これはホント)すごくしつこいの。
ストーカーされてて困ってるんだ...今日はごめん」と言った。
一応納得したみたいなので部屋に戻ってちょっとすると「○○!テメー
出てこいよ!」と怒鳴り声。窓を開けると二人が私の部屋にむかって
怒鳴ってました。1が2に文句言っちゃって私の二股が発覚してしまたの
です。1は2年くらい2とは半年だったので結局2と別れて1と付き合い
ました。
教訓:悪い事はしちゃいけない。

◇10 優しい嘘。 | HOME | ◇10 この修羅場をみたかったので、まっすぐ帰ってきた。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc