2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇1 恨み節。

490 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2001/08/06(月) 00:07
彼氏のマンションに遊びに行ったら、前の彼女がいた・・。
それも、ドアの前にうずくまって、泣きじゃくってて、
いかにも彼氏に追い出された、って感じだった。

わたしを見て「妹さんですか(わたしは彼氏より5個下)?」と
聞いてきたから「彼女ですけど・・・?」と言ったら、
「わたしも、彼女なんですけど・・・」と言われた・・・。

結局彼氏の二股だったんだけど、すっごい嫌な気分だった。
その後わたしは彼氏のアパートに入れてもらったんだけど、
彼女はそのままずっと部屋の前で泣いてた。

その後、郵便受けに彼女が手紙をおいて言ったんだけど、
彼氏への恨みと私への憎しみがこもってて、怖くて彼氏とは
すぐに別れてしまった・・。

◇1 シチュー食べてね。 | HOME | ◇1 侵入者。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc