2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇13 大人気ないっていう問題か?

267 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:03/05/17(土) 10:49
別れた後、元彼が遊んでた子持ちの女からいきなり電話攻撃された。
長年同棲してた事は相手も知ってて、住所と電話番号は彼氏の手帳から
盗み見したらしい。私の家を出た彼は、その女の実家に数回寝止まり
してたみたい。電話で女は、彼がそっちにいるのは知ってるから出せって
怒ってたけど、もう別れてここにはいませんって冷静に言っても
キンキン声で怒鳴ってる。女曰く、彼の事なら何でも知ってる、彼の
親とも話した事があるって。あんたの家も知ってるし、そっちに私の親も
言った事があるんだ!ってわめいていた。私は、別れたからその後の彼の
行動は知らないし、関係ないって言っても聞く耳持たずって感じ。
よく聞いてみたら、彼にお金を貸してそれっきりみたいなのね。
だから私もその女に「私達、お金が原因で別れたの。お金にだらしない人
だったから・・・、彼はそんな人だよ。」って言ったら相手も冷静に
なった。後日、彼に文句言ったけど彼は「あの女、頭おかしいんだよ」
って・・・。そんな事はどうでもいいが、別れた後まで迷惑かけるな!
その女も少しおとなげないぞ~!

◇13 彼氏だけが修羅場。 | HOME | ◇13 蒲鉾と魚。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc