2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇13 セフレという名の友達。

458 名前:427[sage] 投稿日:03/08/01(金) 01:01
1年ちょっと付き合った元彼(仮にAとします)の話です。
Aは私より1歳年上の大学3年生で、私が初めての彼女でした。

Aも私も大学の寮生活だったので、Hをする時はいつもラブホでした。
会ってすぐに「ホテル行きたい」としばしば誘ってきましたが、
私はHがそれほど好きではなかったので、
3回に1回は断って普通のデートをしていました。

そのうちAの就職活動が始まりました。
しかし、公務員や消防、警察の試験に悉く落ち、
大学4年の秋口まで何も決まっていない状態でした。
私は負担にならない程度に、毎日のメールと電話を続けていました。
自然と会う回数も少しずつ減り、Hも減りました。
早く就職が決まって、いっぱい遊べるといいね、と言い合っていました。

しかし、「負担になりたくない」という私の気持ちが、
彼には気に入らなかったようです。 459 名前:427[sage] 投稿日:03/08/01(金) 01:02
(続き)
ある日、大学の講義(ドイツ文化論)で映画を見ていると、携帯に着信が。
出られなかったので、メールを返しました。
 私「ごめん、今、授業中。急ぎの用事?」
 A「別に急ぎじゃないけど、電話で直接言いたい」
何だか違和感を感じたので、
 私「なに~?もしかして別れ話?(^^)」
 A「そうだよ」
すぐに授業を抜け出して、電話しました。
 私「どうして?確かに最近ちょっとしか会ってなかったけど…」
 A「いや…俺はY(私)に相応しくないんだよ…」
彼の言い分としては、私はパーフェクトすぎて(すいません…汗)、
一緒にいるとコンプレックスを感じるから、との事でした。
私は別れたくなかったので、
「電話なんかじゃ納得できない、会って話をしよう」と、
約束して電話を切りました。

教室に戻った私は我慢できなくなって、
部屋が暗いのと、映画に感動したフリをして泣きました。
約束の日、もっとたくさん泣くことも知らずに、ただ泣いていました。

460 名前:427[sage] 投稿日:03/08/01(金) 01:12
(続き)
その日、2人きりになりたかったので、カラオケボックスに入って
話を始めました。
 私「考え直してくれないの?」
 A「考えたけどやっぱり…」
 私「でも、あんな理由だけじゃ納得できないよ。
   例えば、他に好きな人が出来たっていうならまだ解るのに…」
Aはしばらく黙った後、こう言いました。
 A「もっと他の人とも付き合ってみたいから…」

耳を疑いました。でも冷静に、問いただしました。
 私「じゃあ、誰か好きな人が出来たの?」
 A「そういう訳じゃないけど…」

つまり、こういう事でした。
「相応しい云々は建前。初めて付き合った彼女なのに、
 自分の事を気にしすぎてなかなか思うように会えない。
 会えても泊まりも出来ない、遅くまで遊べない(私の寮の門限は10時)。
 それなら別れて、誰か他の人と付き合った方が楽しいんじゃないか」と。

 私「…それって、Hがあまり出来ないってのもあるの?」
 A「まぁね」

461 名前:427[sage] 投稿日:03/08/01(金) 01:13
(続き)
まぁね、じゃねぇよ!とキレそうにもなりましたが、
衝撃の方が強すぎて出来ませんでした。
今思えば、殴っておけばよかった。

それからAは、こう続けました。
 A「でも、Yの事はまだ好きなんだよ…嫌いになれない」
それなのに他の子とも付き合いたい、と言い張る。
少々呆れましたが、彼のことが大好きだったので
「一度別れて、でも友達付き合いはして、もしAが戻ってくるなら受け入れる」
という結論を出しました。

ようやく話が落ち着いて、さぁ帰ろうと席を立った時。
 A「それで、友達として頼みたいんだけど…
   ホテル行きたいんだけど…」

私の中で何かが切れました。

462 名前:427[sage] 投稿日:03/08/01(金) 01:14
(続き)
結局その日は断って帰宅しました。
でもその日から、携帯もメールも通じなくなりました。
つまりセフレという意味で「友達」が欲しかったんだなぁ、と悟りました。

連絡が付かなくなり、私は鬱状態になりました。
それまで1度も休んだことのない講義をちょくちょく休むようになり、
夜眠れない、たまたま眠れても必ず深夜2時に目が覚めるなど、
体調が見る見るうちに悪くなりました。
友達にも誰にも言えず、半年以上、その状態が続きました。


男を見る目が無かったなぁ、と思い出してもイライラします。
ちなみに、未だにAから連絡はありません。
体よく別れられただけでしたが、今は、それで良かったなぁ、と
心底思います。
長くなりましたが、以上です。

463 名前:椎茸子 ◆CtakeVVuCM [sage] 投稿日:03/08/01(金) 01:30
>>462
毎回H応じたくないのは あなたのせいじゃなく Aがそんなだったから
自然と体が拒否してたんだろね お疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。

で、今は幸せにカプルしてるのかな

464 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:03/08/01(金) 01:38
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


465 名前:427[sage] 投稿日:03/08/01(金) 02:12
>>463
ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです(^^)
今は誠実な彼と幸せに過ごしていますよ。

>>464
ちょっとヌルめの修羅場でお粗末さまでした(^^;

◇14 シックスセンス。 | HOME | ◇13 好い面の皮。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc