2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇14 サイレントストーカーと不幸の手紙。

90 名前:恋人は名無しさん [] 投稿日:03/08/06(水) 21:12
修羅場と言うか…
友人夫妻の披露宴で新郎の元カノからメッセージがきた。
2人の馴れ初めは、新郎が3年付き合った元カノと
別れた時の飲み会で知り合い、2~3ヶ月経ってから付き合い始めた。
けれども元カノにはしつこく付きまとい、
新婦勤め先には覗きをしに来ては何もせずに帰るというサイレントストーカー。
そしてメッセージには
“私の気持ちを踏みにじってまで幸せになろうとする2人の気持ちには
 頭が下がるどころか怒りすら感じます。
 これからの長い人生どのくらい幸せになれるのか楽しみですね。
 子供ができて新居を建てて… その光景、目に浮かびます。
 私という不幸な人間の上に成り立つあなたたちの幸せを噛み締めてください
 そして一生私に謝りながら幸せになろうと必死にあがいてください。
 ○○くんにとっての幸せが本当にその人なのかもう1度よく考えてね。
 △△さん、結婚生活は毎日の積み重ねよ。化けの皮がはがれないようにね。”

式前に司会者が気を利かせて新郎新婦に渡しゴミ箱行きとなりましたが、
披露宴後のお見送りのときに影から覗いていたのは
本当に怖かった…。
だって白いワンピース着てたんだもん(>_<)

◇14 織姫と彦星的な。 | HOME | ◇14 君はペット。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc