2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇15 不倫旅行と社員旅行。

53 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:04/07/09(金) 02:31
私の友達の話だけど...。
不倫相手と旅行に行ってバス待ってたら肩叩かれて
振りかえったらなんとお父さんがいたらしい。
偶然お父さんも社員旅行で同じ場所に来てたとか。
不倫相手は気を利かせてさーっと離れたから偶然同じバス停で
バスを待って並んでた人に見えなくもなかったみたいだけど
お父さんは「お母さんには黙ってるから」と言って会社の仲間と
去っていったらしい(w その子は「何が?○○ちゃん(一緒に
旅行に行ってる事になってる友達の名前)今買い物行ってるんだよ」
とシラを切ったらしいけど全然ばればれだったみたい。

◇15 高速。 | HOME | ◇15 待ち合わせに遅れなかったら。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc