2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇15 この世で思いつく限りの悪口。

161 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:04/08/23(月) 20:06
修羅場かどうかはわからんけど、

半同棲状態だった彼女とデートして家に帰ったら、
台所の鍋にカレーが出来上がっていた。
俺は作った覚えは当然無いし、彼女も作っているはずは無い。
一瞬泥棒が入ってカレーをわざわざ作って行ったのかと思って、
パニックってると、机の上に置手紙。
「忘れ物取りに来ました。 アナタの好きなカレー作っておきました。」
前カノに合鍵渡したまんまだった・・・orz

よく事情を飲み込めていない、彼女に説明すると当たり前だが激キレ
・なんで鍵渡したままにしてたのか!
・カレー好きだなんて聞いてない!
・忘れ物って何よなど!
合鍵返してもらい忘れてた俺が悪いんでひたすら平謝りしたんだけど、
彼女の怒りは収まらず、前カノにこの場で電話して、
二度と俺と会わないようにと、合鍵を郵便で送り返すように言えと。

んで電話してたら、電話機奪い取られて、この世で思いつく限りの
悪口を浴びせてた。 165 名前:161[] 投稿日:04/08/23(月) 20:10
つづき

それに前カノも起こったらしく、30分後にうちに来て、
思い出すのも恐ろしいほどの修羅場。
彼女は包丁持ち出して、殺してやる~とか叫んでたし。
前カノは、なんであんたにそんな事言われなきゃいけないだ!
見たいな感じでもう手がつけられなくなっていた。

どう考えても悪いのは、
合鍵渡したのを忘れていた俺。
勝手に家に入ってカレー作って行った前カノだったので。
彼女の前で、もう2度と会いませんみたいな誓約書を書いてその場をなだめた。

さすがに包丁持ったときは怖かった~

◇15 不思議な六本木の夜。 | HOME | ◇15 夢見る少女じゃいられない。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc