2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇17 鼻血すげー出たんですけど。はぁ?

491 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/04/24(月) 01:04:35
同棲してた彼が、私が友達の家に泊まりに行ってる間に女連れ込んでそうだったので「夕方に帰るね」と言いつつ朝に帰宅。
鍵を開けたら猛スピードで飛び出てきた彼。
外に押し出され、苦しい言い訳を並べてたけど私が納得するわけない。
したらいきなり頭突き。
鼻血すげー出たんですけど。
はぁ?

とにかく家に入るとやっぱり浮気相手連れ込んでた。
なんであたしの服着てるんですか。
マジなんなの。

ふたりで彼を問い詰めたが、二股を自供させただけだったなぁ。
当時盲目ってたから、許したら調子乗りやがってその後も二股続行された。
もういいかげん呆れて別れた。

ま、こんなの序の口だったな('A`)
あの最低男、本気で死んだらいい。

◇17 甲斐性と餌の関係。 | HOME | ◇17 ただ、今でも。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc