2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇20 幕切れはあっけなく。

847 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/05/05(金) 11:50:02
高校時代にあったことです。
高校に入って、Mというかわいい子と仲良くなりました。
最初はよかったのですが、
言葉のはしばしにMより地味な顔の私を見下すような節が見受けられたり
ひがみっぽい性格が顕著になってきたりして、私は違和感を覚え始めました。
私は男子とも気軽に話せるのですが、Mは妙に男子を意識していてほとんど喋れないようでした。
そのうち、Mは私が男子と喋ったあと必ず「何話してたの」と聞いてくるようになりました。 851 名前:847[] 投稿日:2006/05/05(金) 11:56:38
毎回必ず聞いてくるので私はうんざりしてきました。
それまで感じていた違和感もあり、Mとは疎遠になっていきました。
その後、私がクラスの目立つグループに入ったのが相当気に入らなかった様子で、
Mの私に対する態度はだんだん激しくなっていきました。
男子と少し話しただけで「A(私)って本当に男好きだね!」などと罵られるようになりました。
そんな中、私はMの幼なじみでクラスメートのTから告白されてしまったのです。

854 名前:847[] 投稿日:2006/05/05(金) 12:02:42
Tの態度はとても分かりやすく、
あっという間にTが私を好きだということがクラス中に知れわたりました。
私はTの告白を断ったのですが、Tは諦めず積極的にアプローチしてきました。
そんな状態でMが黙っているはずはありません。

859 名前:847[] 投稿日:2006/05/05(金) 12:08:39
疎遠になってからは、私とMはお互いにメールアドレスも知らない状態でした。
しかしTのことがあってから、見知らぬアドレスからメールが来るようになりました。
調べてみるとやはりMからです。
「私はTなんか好きでもなんでもないから安心して付き合ったら」
「ブスのくせに男に媚売って告白されてよかったね」
そんなメールがしょっちゅう届き、
クラスでも聞こえるように悪口を言われ、足をかけられたりしました。
私がTの告白を断ったのはMとは何の関係もなく、ただ付き合う気がなかっただけなのに
Mは何か勘違いしていて、私がMに嫉妬して嫌がらせしてくるとか、
Mよりかわいくないからひがんでいるとか、
みんなに言いふらされました。

864 名前:847[] 投稿日:2006/05/05(金) 12:16:46
もちろんクラスのみんなはMがおかしいことに気付いたみたいで、
だんだんMは疎外されていきました。
そのイライラの矛先は私に向けられるので悪循環でした。
でもTは呑気なのかそんなことに気付くこともなくどんどん接触してきます。
結局、Mに嫌がらせされTにアプローチされるという生活が半年続きました。

871 名前:847[] 投稿日:2006/05/05(金) 12:22:17
卒業するまでこんなことが続くのかなあと憂鬱でしたが、
(私の学校はクラス替えがなく3年間同じクラス)
幕切れはあっけなく来ました。
Mは相当成績が悪かったようで、留年してしまい、最終的には学校をやめてしまいました。
あの時ほど他人の不幸を喜んだことはありません。
Mとはもう二度と会わないと思います。

ながながと、しかもそんなに修羅場じゃないのに失礼いたしました。

◇20 セックス中毒。 | HOME | ◇20 女→女←女。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc