2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇24 馬鹿な提案。

564 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/05/16(火) 17:36:55
じゃ叩かれそうな修羅場を一つ

彼女の浮気が発覚、しかも相手は既婚者だから不倫だな、それが
発覚した時に彼女は、浮気した人間のお決まりの言い訳をして最後
に好きなのは俺だけだと、そこで俺がなら「お前と相手のセックス
が見たい」と馬鹿な提案をすると「それで許してくれるなら」と
見事に見せてくれたよ、で俺はコッソリとその行為をカメラで撮影
して相手の自宅に送っておいた。

その後に不倫相手の男に「離婚したのはお前のせいだ」と逆恨み
されたが「知らね、プ」とからかうだけからかって向こうが殴って
来た所で「じゃ警察に行こうか」って言ったら急に大人しくなって
金を渡してきたよ、でその金で一人傷心旅行に行きました。

◇24 相手をイラつかせる方法。 | HOME | ◇24 ハレンチカミングアウト。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc