2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇29 友達の友達。

411 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2006/07/21(金) 21:00:35
今日、友だちから聞いた修羅場を。

ある日、付き合ってる彼氏のうちにサプライズで訪ねて行ったA子。
彼氏のうちに入ると、彼女の会社の同僚Bと一緒にぐっすり寝ている彼氏を発見。
彼女は彼らを起こすことなく、
2人のケータイを逆折り、その上ぐつぐつと鍋で煮だした。
ケータイを煮ている間、脱ぎ散らかしてあった2人の服を窓から放り投げ、
そこまでしてから2人をたたき起こした。
A子は切れた口調で「そこに正座しろ」とだけ告げ、
「どーゆうこと?」と問いただしたが、この期に及んでB子が
「Aちゃんごめんね!!違うの!!」とのたまうので、「さよなら」とだけ告げて
A子は部屋を出ましたとさ。


...リアルでこんなことするやついんのか!!と思って、
申し訳ないけど爆笑した。このスレ以外でこんな修羅場話を聞けるとは。
あ、ちなみに↑は友だちの友だちの話らしいです。

◇29 血の制裁。 | HOME | ◇29 イナカヤンキー。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc