2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇30 大きな痛手。

431 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/07/31(月) 18:13:51
友達が326と同じ状況になりながらも結婚したが、その後女は何度も元彼と旅行に行っていた。
現在元妻と元彼を相手に裁判中、元妻は泣いてあやまってきたので許したいと言っていたが
キッチリケジメを取らせた方が良いと言って裁判に持ち込ませた。
二人とも精神的にかなり追い詰められているみたい。
元彼がいた会社はオレの取引先の会社でもあったので、会社上役に人の奥さん寝取る社員がお宅に
はいるのねとチクったらソイツはクビなった。
今工事現場でハタ振ってるよ。 436 名前:431[] 投稿日:2006/07/31(月) 18:23:51
状況が似ているので言っておくが、326の相手は結婚後も同じ事を繰り返すよ。
そういう女なんだよ、オレ友達はそれでも相手を信じて結婚したが結局さらに
大きな傷を負う事になった。
今ならまだ引き返せるから良く考えた方が良い。

◇30 婚姻期間1週間。 | HOME | ◇30 人生で最初のハワイ。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc