2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇30 口直しになってない。

559 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/08/02(水) 09:28:56
じゃ口直しに
ある日彼女とデートして夕食に焼肉行ったんです
ま~その日は映画見ようと思ってたんだけど
俺が突如仕事で午前中呼び出されたので
あんまり彼女の機嫌は良くなかった
俺も悪いの分かってるけど、さすがに仕事なんで
理解してくれよ~と思ってた
だから焼肉屋に行った時俺も結構機嫌悪かった

そんな時隣のカップルがなにやらお互い携帯見て
ごちゃごちゃやってるのが分かった
俺も野次馬根性で聞き耳立ててたら
男のほうが女友達と連絡とっててそれを彼女に隠してるみたいな感じ
注文したものがどんどん運び込まれて机に並ぶが
修羅場の2人は手をつけないで微妙な雰囲気 561 名前:559[] 投稿日:2006/08/02(水) 09:36:42
そんな時店員が気を利かせたのか
余計なお世話なのか、「何かお飲み物いかがですか?」
と聞きにきた。男の方が「あ?今はええ、邪魔すんな」と物凄く不機嫌にあしらった
俺もあ~店員も空気読めよとか思いつつ
自分の彼女のほうを見ながら聞き耳立ててた
どうやら男の彼女が泣き出して席を立ったので
結局ほとんど肉には手をつけずに男も会計しに行った

俺もあ~あ男のほうも馬鹿だな~とか思ってたら
俺の彼女が涙流しながら「もういい!全然話し聞いてくれへん」
といって席を立った俺はしまった!と思ったが
彼女はすたすた出て行ったので仕方なく烏龍茶2杯分だけ
会計して直ぐに追っかけた

その後何とか追いついて何回も謝って
むしろ俺のほうが修羅場になってしまった

というしょうもない話

◇30 結納で破談。 | HOME | ◇30 困らせたい。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc