2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇5 我が人生の七不思議。

215 名前:153[] 投稿日:2001/08/24(金) 02:11
彼氏がだらしなく前の女に連絡してるっつうても、この人だったら未練がましく
連絡取りたいのも分かる、しょーがねぇやって思える人ならまだしも
そんな相手がそれまでの中で最低峰な、根性悪い、友達いない、腐れ女だと萎えますね
(おまえの見る目のNASAは何故だったんだゴルァ!の問いに彼氏はベタに
しょーもないだけに気になるとか言い出して余計萎え)

私は今結婚目前にしてる彼がいて、その彼は結構腐ったOL的思考回路の持ち主だけど
真面目で優しい所もあるのと、最初は180度違った性格も私が1年半かけて鍛え上げ
こっちの理解ある奴に変わってくれた為一緒にいます。その過程で、彼氏からしつこく
連絡をとり続けてた前々カノがいたんだけど、そいつがモロに上記の様なバカ女で・・・
要約すると「上司と下手に関係持ったせいで脅されてるから何とかしてくれ」という
和田アキコにでもしてろっつう悩みを彼氏に相談してた時期があり
(友達いないし今彼にも言えないからな…つーかきっと今カレも辟易してるだろうよ)
彼氏は「何とかしてやりたい!」と、意気揚々に彼女の名前でエロサイトを
検索しまくってました(何か、アドレスを探すとか豪語。単なる日課だけど)それまでにも数百回は
アフォな事ありましたが、もういい加減頭の悪さ露呈されすぎて臨界点に達し(沸点高いなぁ)
私も先を考えて、も少しマトモな人間と付き合いたいしバカ共の相手してる暇ないから
ちょっと結婚取り下げて去ろうとしたら、人間離れしたスピードで追いかけられて
「俺と結婚してくれ~!」と叫ばれて土下座されたり、誠意を見せるっつって包丁を腕につきつけ
(小心だから見せかけ。ていうかヤヴァイ)られたり、携帯不必要って私に突きつけたりしてた。
(いらねーYOって突き返すと大事に持ってる) 217 名前:153[] 投稿日:2001/08/24(金) 02:13
上記続き:
大体、色々な問題が生じて別れたいと言う度同じ事の繰り返しで現在に至ってましたが
(何故か続く己の人生の七不思議)とうとう彼が腹決めて言ったんです。
私と結婚するって。そしたら彼女
「はっ?!」と言ったきり沈黙を続けて電話を切り、以降音信不通になったらしいです。
きっと、今カレとダメになったら寄り戻そう位に思ってたんでしょうね。
なんか根気が勝った感じで晴れ晴れしました。でもそんな底辺が相手だったんで
勝った(つか安心しただけだが)とか思っても別に嬉しくなかったです。
今は彼氏も「ずっとそいつの怨念にとり憑かれてた気がする」と言い出したんで
やっと目を覚ました様子。確かに写真(隠し持ってた抜き用ヌード写真。寒気が…)を見た限り
貞子を彷彿とさせる不気味さがあったんで、とり殺されないで良かったねと言いました。

・・・というか、この彼氏と結婚決めちゃ不味いでしょうか(今更)
私が彼氏を鍛えたと思ってましたが、彼からは頭の沸き加減を鍛えられた気がしてならず
私こそ彼氏にとり殺されそうな予感が一杯です・・・・はははは・・(笑い事じゃねぇ)
長レスすみませんでした。

◇5 期間限定の恋人。 | HOME | ◇4 思う念力、岩をも通す。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc