2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇63 つまらない改変。

573 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/25(月) 11:19:10 ID:vaeRlNJE0 [1/2]
もうずいぶん昔の話。
俺と彼女も、当時高2だった。

クラブをふけてデートしようと、自転車の後ろに彼女を乗せて走っていたら
後ろからガラの悪そうな男が叫びながら近づいてきた。
「二人乗りは危ないやろうが!降りろ!」
そう叫ばれて、俺達は自転車を降りて、すんませんでしたと謝った。

車から3人の男が降りてきて「最近の若いもんは」とか「教育が~」とか言って、
ものすごい勢いで威嚇してくる。
俺は怖くなって彼女の手を引いて逃げようとしたら
「何逃げようとしとん!!」って腕つかまれ、
無理やりに車に乗せられた。

俺と彼女、怖くてガクガク震えてた。

不安になって「何処に行くんですか」って聞いても、無視され、
男達は身内の話で盛り上がってた。
その内容が暴力的で、とても怖かったのを記憶してる。

しばらくして、人気の無い山道みたいな所へつれていかれ、
男二人と俺が下ろされた。

俺は正座をさせられ、男二人に「なぁ、今あの車ん中で何がおこってるかわかるか?」って聞かれた。
想像はついたけれど、怖くて口に出したくなかった。だから「わかりません…」って応えた。
男二人はすげー笑ってて、「わからんかw じゃあ後で連れに聞いたらええわwww」って言ってた。

しばらくして、車の中の一人が出てきた。そして俺を監視してた一人が車へ入っていった。

出てきた男が「お前らまだしてへんかったんかw ごちそうさんwww」って言った。

そうして、三人が順番に車に入って、俺は揺れる車をただ眺めていた。 574 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/25(月) 11:20:15 ID:vaeRlNJE0 [2/2]
三人目の男が、俺達を呼んだ。何処わからない山奥で置いていかれるかもしれないと不安になったけれど、
俺達が拉致された場所まで送ってくれた。
その間、警察には行くなとか、行ったらお前らの家襲うとか、脅迫もされた。
学生証を調べられてたので、俺達の身元は男達にはバレてるから、うかつな事は出来ないと思った。

車を下ろされ、置き去りにしていた自転車が無くなっていたから、俺は彼女を家まで徒歩で送った。
彼女はうつむいて、何も一言も喋らなかった。

彼女の玄関まで送って、また明日学校でねといって別れた。

俺はその後、置き去りにした自転車が交番に届けられていないかと思って、行ってみたが、
届いていないということなので、紛失物届けを出して家に帰った。

次の日、彼女は学校を休んだ。あんな事があったし、無理もないかと思った。
学校の連中は俺に「彼女どうしたん」って聞いてきたけど、俺は「具合がわるいんかな」ってにごした。

学校の帰り、俺は彼女が心配で、家にいった。
メールで大丈夫? 今、家の前にいるけど出てこれる?って送った。

彼女が窓から顔をだして、俺を確認すると出てきてくれた。

彼女が「昨日、警察いった?」って聞いてきた。
俺は自転車の届けを出した事を忘れてたし、「いった?」ってのが「言った?」って意味に聞こえたので、
昨日のことは誰にも話してなかったから「言ってない」って答えた。
すると彼女が「今朝さ、あいつらが待ち伏せしてて、お前の彼の後つけてたら警察かけこんでたわって言っ

て、また……」

俺、また胸が苦しくなって、なにもいえなくなった。

「ごめんね、もう別れよう…」って彼女が言った。俺達は別れた。

576 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/25(月) 11:31:09 ID:3z8P/+d80
昼釣りは楽しいですか

577 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/25(月) 12:26:53 ID:6DzQM2Li0
コピペの改変って絶対改変前よりつまらなくなるよね

582 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/25(月) 15:17:35 ID:08Np5i7i0
才能がないのって、気の毒だと思う。

◇63 運命複雑骨折。 | HOME | ◇63 肝試し。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc