2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇15 異様な光景。

68 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:04/07/18(日) 08:45
博多駅の構内で、ともに30代後半くらいの男女(夫婦?)がいた。
♂はサンダル履きで、ジャージみたいなだらしない格好。痩せて背の低い小柄。
♀は髪の長い、ロングスカートのちょっとアニメオタクっぽいオバサン。
なんか♂が声を荒げているなぁ・・・と思っていたら、
いきなり♀の髪を引っ張り、その場で倒した。
でも♀はなんか慣れてるみたいで、さほど驚きもせずに「やめてよ」とか言いながら立ちあがった。
すると、なんと男は少し助走をつけて鮮やかにドロップキックをかましたのだ。
私も周りの人も、余りの出来事に唖然。♀はその場に倒れこんだが、またもや慣れた感じで立ち上がり、
二人でさっさと博多口の方に歩いて行った。
あれは修羅場って言うか、異様な光景でした。
♂の行動ももちろんだけど、♀の反応も怖かった。
数年前の実話です。

◇15 大人気ない大人。 | HOME | ◇15 高速。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc