2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇15 大人気ない大人。

79 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:04/07/31(土) 02:55
目撃談ですが。

ある日の飲み会に知人カップル(男が上のかなり年の差組)も参加してた。
しばらく和やかに飲んでたんだけど、話の中で彼氏の方がみんなの前で
その彼女のことをすごく悪く言っちゃって、それがあまりにひどかったもんだから
彼女の方が怒っちゃって帰るそぶりをしたのさ。

2人は前から人前で口論とかよくやってたから、周りは彼に謝りなよーホレホレーとか
言ってたんだけど、彼の方は平気だよ、ネ?とか誤魔化してて。
見かねた彼女がカバンを持って席をたった瞬間、彼が殴りつけて彼女転倒。
それでも彼のほうがまだ殴ろうとして、彼女も負けじとつかみかかって殴り合いに。
周りの人間が慌てて止めに入ったけど、抑えられてもなお「ワレー!」やれ「ボケー!」
とか叫んで蹴りを入れあったりして悲惨だったよ。

◇15 買い物袋と白菜と奥さん。 | HOME | ◇15 異様な光景。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc