2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇15 買い物袋と白菜と奥さん。

81 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:04/07/31(土) 04:18
スーパーの店前で、大きな買い物袋を抱えて車に乗ろうとした奥さんの話。
ちょっと鈍そうな印象。
助手席に乗り込んだ瞬間、運転席のご主人に小突かれ、バランスを崩した。
何か必死にしゃべりながら(謝っていたように見えた)なおも乗り込もうとすると
いきなり車発進!
半開きだった助手席のドアが全開になり、荷物、奥さんの順で外に放り出された。
縁石に買い物袋。転がる白菜。転倒する奥さん。
車はドアを開け放しにしたまま走り、数十m先で止った。
叫びながら走る奥さん。荷物はどうするんだ?
男がドアを閉め、急発進。
取り残された奥さん、散乱した荷物の元へ。表情は半笑いだった。

ちとスレ違いとの自覚あり、よって下げ松

◇15 修羅場。友情も破綻。 | HOME | ◇15 大人気ない大人。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc