2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇15 何の撮影?

355 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2005/04/18(月) 00:14:15
では、俺が人生で初めて経験した修羅場を一つ。

その日、俺は彼女に別れ話をするつもりで待ち合わせ場所へ向かった。
場所はハチ公前だった。午後4時頃、そこに着くと彼女が先にいた。早く来すぎて
30分程待っていたらしい。まだ付き合って2日だったから、かなり楽しみにしていた
と後に彼女は言っていた。
その日は、確か映画を見る予定だったと思う。しかし、俺はここでデートをしたら
決心が鈍ると思い。その場で話を切り出した。最初はきょとんとした顔をしていた。
だが、みるみる内に変わっていく顔色。青くじゃない、赤くなっていったんだ。
そこから約一時間、罵倒の嵐だった。付き合う前にセクースをしていたのもその要因だった
かもしれない。「ヤリ捨てじゃない!」「その気がないなら付き合わないでよ!」等など
さらにヒートアップ。もう鉄も溶けるくらい熱くなっている。しかも、ここは言わずと知れた
ハチ公。待ち合わせのメッカだ。当然、午後4時と言ったら人通りも激しい。周りの人は遠巻きに
見ている。時折「何かの撮影か?」と聞こえて来る。撮影じゃねぇよ、こっちは大変なんだよ。
と、その瞬間彼女の右手が俺に向かって向かってくるのが見えた。間違いない、ビンタだ。次の瞬間
バチーン!と鋭い音がした。耳鳴りがした。一瞬周りの音が消えたように感じられた。
そしてありとあらゆる、その顔からは想像もつかない言葉を散々吐きつくした後、泣き崩れる彼女。
かなり大泣きだ。周囲はドン引きだ。また周囲から「何の撮影?」と聞こえた気がした。
そうして会ってから3時間程話し合い、無事に別れられた。と思ったら後日、その友達と思われる女から電話がかかってきて
「よくもあの子泣かしたわね!男連れてってボコボコにしてやるから住所教えなさいよ!!ムキーー!」と言われた。
俺は静かに電話を切った。それからは、何も音沙汰が無い。酷い事したなと思う反面、別れて良かったと
思う自分がいる。あん時はマジで修羅場だった。

◇15 失禁少女。 | HOME | ◇15 彼氏の愛を生贄に上司を召喚!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc