2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇15 失禁少女。

453 名前:451[] 投稿日:2005/05/25(水) 16:22:13
それでは。

確か去年の秋ぐらいだったか
大阪の南港に彼とドライブで行ってた時
A●Cというショッピングモール(?)の前に車を停めて話をしていた。
(路駐じゃないかよ ということはスルーして下さい)
突然女のわめき声が聞こえてきたので窓を開けた
何やら電話をしながらすごい剣幕でわめいている
女「いやぁ~!りょーちゃん!!来てよ!!お願い!!」
そんな言葉を地団駄を踏みながら繰り返していた。
なんせショッピング街。女のいたところは非常階段らしきところで
割合人通りは少なかったが当然回りにいる人達は唖然として
その場を更に避けるように行き交っていた。
しばらく暴れながら電話をしていた女は相手に切られたのか
何度もかけ直す動作をし、諦めたのか友人に電話して泣きながら話し込んでいた。

分けます 455 名前:451[] 投稿日:2005/05/25(水) 16:36:02
続き

落ち着いたのかと思ったので私と彼は食事をして車に帰ってきたところ
再びわめき電話をしていた。
やはり「りょーちゃん!」「お願い!」「嫌だ!」を繰り返しながら。
しかし再びりょーちゃんに無情にも切られ泣き崩れていた。
近くには女子中学生らしきグループが野次馬丸出しで
近づいたり通りすがったりしては報告しあっていた。

しばらく座り込んでいた女は階段から降りてきてゴミ箱の前で何かしていた。
ティッシュを股のあたりに当てては捨てていた。
…怒りすぎて失禁したようだった。
そして一通り処理し終えたのかフラフラとどこかに歩いていってしまった。

私も彼も唖然としながらも目が離せませんでした。
その女の年齢は多分20前半くらいかな
ギャルでもなく地味子でもない普通にお洒落っぽい子でした。

その後あの女はりょーちゃんとどうなったのか
南港に行くたびに気になります。

456 名前:451[] 投稿日:2005/05/25(水) 16:39:27
>怒りすぎて
ってなんかおかしいですねw
→パニクリすぎて って感じでした

◇15 理不尽な体験。 | HOME | ◇15 何の撮影?

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc