2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇16 薔薇ならば美しく散るはず。

565 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2006/03/19(日) 01:54:25
誰もいないのをいい事に修羅場を2つ
あんまり重くない&ちょっと暴力的で申し訳ない

1つは前の彼氏との事。
ある日「これから家に来れない?」と呼び出された。
「いいよ~」と彼の家に行くと、そこには見知らぬ女が。
「誰?」と聞くと、「ごめん、俺、二股かけてたんだ」と言われ、
「彼女が話したいって言うし、俺もその方がいいと思うから話し合おう」
と言われた。

とっさの事に状況が飲み込めず「ハア?」と思っていると、
二人して、もう、ベルバラですか?って位の悲劇っぷりで
「彼を責めないで!!」「いいんだ、俺が悪いんだから…」
とやりだした。あまりのバカップルっぷりに呆れ、元彼に
「つーか○○(彼)が悪いに決まってるじゃん、浮気してたんだから」
と言うと、何故か元彼は激怒。私をぶん殴って
「お前には愛情や優しさってものがないのか!!」とキレた。
何言ってんだ?ってのと、頭にきたのと、痛みでパニックになって
「意味わかんねーよ!」と足を振り上げたら、元彼の脇腹にクリーンヒット。

そこからは私と元彼で取っ組み合いの大喧嘩になり、
結果、私は体中アザだらけ&右手首捻挫、元彼は鎖骨骨折。
その間、女は隅でキャーキャー言ってました。
風の便りで今も二人は仲良くしていると聞きましたが、お似合いだと
思っております。

◇16 元旦から本当にありがとうございました。 | HOME | ◇16 夜のエリート。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc