2ntブログ

◇修羅場◇まとめ

◇etc ◇01-◇09 ◇10-◇19 ◇20-◇29 ◇30-◇39 ◇40-◇49 ◇50-◇59 ◇60-◇69 ◇70-◇79 ◇80-◇89 ◇90-◇99 ◇100-◇109 ◇110-◇119 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇31 修羅場じゃねぇ、事件だ。

647 名前:ゆうき[] 投稿日:2006/08/26(土) 13:40:57
昨夜起きた修羅場を。
こうでもしてないと、気が変になりそうで。

私24歳
彼氏25歳バンドマン
元々ファンのストーカーA23歳(らしい)

よくライブをやると真ん前で上半身裸になったり、
Aは変な意味で一目置かれる存在でした。
それが段々私生活にも干渉してくるようになり、
当然ながら私にも嫌がらせがあったりしてました。
二人で彼氏の部屋にいると、ドアをガンガン叩きながらインターホン押しまくったり、
Aは完全に異常で警察にも相談してましたが、軽くあしらわれていました。
(彼がバンドマンというせいもあるでしょう) 648 名前:ゆうき[] 投稿日:2006/08/26(土) 13:47:01
昨夜デートから彼の家に、とよくあるパターンを過ごし……の予定が、
デートから戻ると彼のマンションの下にAがいました。
Aは、
「何、浮気してんのよー!」
と謎の言葉を叫んだと思ったら彼に体当たり。
彼から離れたAの手には血まみれのナイフが。
彼は刺されたのです。
そこからはあまり覚えてませんが、救急車を呼び、
大学で習った応急処置を施してた気がします。

651 名前:ゆうき[] 投稿日:2006/08/26(土) 13:53:37
急所は外れていましたが、2週間の入院になりました。
Aは即逮捕。
私も調書を取られたり、少し疲れました。
調書を取られてから病院に再度行くと彼氏は目覚めており、少しですが会話も出来ました。

Aがどういう処遇を受けるかは知りませんが、彼氏は訴える気ですし、
最大限償って貰うつもりです。

修羅場と言えるのかわかりませんが、誰かに話を聞いて貰いたくて。
ふとした瞬間に彼の血のぬるつきが甦ってパニックになりそうで……。
スレ汚し、失礼しました。

652 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/08/26(土) 13:54:34
修羅場じゃねぇ。事件だ。

つうかなんでAはそんな事をしたの?
やっぱ逝っちゃってたの?


653 名前:ゆうき[] 投稿日:2006/08/26(土) 13:59:12
多分いっちゃってたのかと。
彼はAとは浮気はしてませんし。
多少は浮気してるかもしれませんが、
「怖すぎてAにだけは手は出さないな」
とメンバー全員言ってたので。

◇31 2006年・夏休み特集(4)。 | HOME | ◇31 人生で初めての恐怖。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

くるくる

なう

ここから探す

QRコード

QR

/design by bitter Roc